SAVE東北!プロジェクト湘南 について

地震、津波、原発、そして放射能。
連日メディアで放送される被災現場。
何ができるのか。
何もできないのか。
どうしたらいいんだ。

みんなきっと悲しくて、苦しくて、辛くて、不安で。どうしたらいいのかわからないのだと思います。
被災現場はもっと大変だから辛く感じるのは間違ってる。そう思っていませんか?

私は過去に2回被災してます。
1度目はLA ノースリッジ大震災。この時は震源地から近く大変でした。
2度目はNY911テロ。 連日救援物資を届けに行ったのを覚えています。

そこで感じた事は、みんなで進むために自分の中にある悲しみや、苦しみや、いらだちは受け入れてあげなければ。と。
受け入れる事から次に進む事が出来ます。
Life goes on.

そして立ち上げました。
「SAVE 東北!プロジェクト」
みんなで義援金を集めよう!

アーティストによるパフォーマンス
屋外でワンコイン・ヨガ
地元の飲食店の露店
地元アーティストによる作品販売
フリーマーケット
等など・・・

地元のアーティストの方も
地元の主婦の方も
地元のお年寄りも
地元の子供も
みんなの祈りがカタチとなって届くように動き出しました。

そしたらね、凄いみんな「やろう!やろう!」ってなって凄いアーティストまでお声がかかるかもです。

義援金が必ず被災した子供達のために使われるように。

絶対に希望の光を消さないように。

今私たちのできること。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中