SAVE 東北!プロジェクト湘南

03/11/2011日本の歴史が変わった日。

みんなの「日常」が変わった日。

でもね、未来は私たちで変えられる。

 

未来の子供達の光を消さないように。

笑顔が消えないように。

 

03/11/2011みんな心の欠片がかけた日

 

 

混乱が続く中、わたしたちは何が出来るのでしょう?

 

私たちは思います。

今こそコミュニティーが一団になるべきだと。

2度被災した経験がある私は結果、「人と人の絆」が世の中を救うことを目の当たりにしました。

 

人が人を「がんばれ!がんばれ!」と励ます。

「がんばれ!」と言った人も不思議と頑張れる。

「がんばれ!」と言われた人は力がみなぎる。

だから人ってすばらしい。

 

東日本が壊滅的な被害を受けたなか、どれだけの「がんばれ」を伝えたら被災地の人たちに届くのだろう。

でも一団となって声を届けたとききっとわたしたちの「がんばれ!」は届くのだと思います。

 

わたしたちは信じています。

きっとまた平穏で、幸せな日々がどの人にもやって来る事を。

その助けを少しだけ、できたら。

 

人と人でつながるこのプロジェクト。

是非湘南の声を被災地に届けよう!

コメントを残す

