旅するボード9と救援物資を届けに気仙沼へ

こんにちは。

今日はSAVE 東北!プロジェクトスタッフが救援物資を届けに気仙沼に旅立ちました。

救援物資は別クルーが120t集めて、現在トラックで認定されていない避難所へ、物資が届かない場所へ、自ら届けに行っています。

 

今回は「スペシャルボックス」という名の段ボールを救援物資とは別に1つ託しました。

その中には子供達にお菓子、折り紙、シャボン玉、画用紙、クレヨン。

たくさんの夢を詰め、いっぱいの希望をつめ、笑顔の待つ避難所へ。

 

ホワイトボードの旅で集まったメッセージ、写メなども被災地の方々に届くようにいたします。

 

今日もステキなメッセージが届きました。

斉藤 みやこさん さやかさん たちからのメッセージです。

 

ステキなメッセージをありがとうございました!

 

コメントを残す

