SAVE東北!プロジェクト チャリティーイベント

   SAVE東北!プロジェクト チャリティイベント

〜湘南地区周辺の人々から 2011 年 3 月 11 日に発生した東北関東大震災の
被災地のこどもたちへの 義援金を募り
こどもたちの未来を応援するための企画を提案します。〜

           イベント詳細はこちらをご覧下さい。
 

 

日 時: 平成23年5月22日(日)10:00〜16:30 ※雨天決行
場 所: 奥田公園地図
主 催: SAVE東北!プロジェクト湘南 (代表 小林 絵麻)
後 援: 藤沢市、tvk(テレビ神奈川)
   
内 容:ステージパフォーマンス 
      和太鼓、ダンス、新体操、ジャグリング、米軍ブラスバンド、ベリーダンスなど
      ※太陽光エネルギーを利用した音響機器を使用します(協力:HALULU 藤田氏)
    模擬店 
      地元の商店による模擬店です。参加費5000円は義援金になります。
    フリーマーケット 
      参加費3000円は義援金になります。
い。
    その他イベント
      ・人命救急デモンストレーション(協力:藤沢市救命救急課)
      ・被災地 & 旅するホワイトボード写真展
      ・スマイルじゃんけん大会(※14:35〜 景品がもらえます!)
      ・無料ワークショップ(12:05〜12:35 バギーエクササイズ)
                (14:00〜14:30 子ども英会話)

ボランティアとして参加してくださったみなさんには、
SAVE東北!プロジェクト湘南オリジナルステッカーをプレゼントします☆ 
参加方法は、こちらをご覧下さい。

 

【お問い合わせ先】
  
電 話:0466-60-6900
メール:savetohokushonan@hotmail.com
Twitter:http://twitter.com/savetohoku_pj
神奈川県藤沢市辻堂 2-4-30 田代ビル 3F (SKIP!ダンススタジオ内)

  

旅するボード26

さあチャリティイベントまで残り一週間!
ステキなイベントになる事間違いなし!
来て損させません!
お友達をお誘いの上どうぞご来場下さい。
お待ちしてます!!

久々に届きました!
旅するボード。

本当にいままでたくさんの人にボードが渡り、写真を送っていただき、東北の子供達を応援するのと同時に私達実行委員も元気をもらいました。

皆様の気持ちをカタチにしたチャリティイベント、絶対成功させて、被災地に届けます!
当日お一人でも多くのご来場お待ちしております。

5/14は湘南なぎさ市

湘南は動いています!
各地でチャリティイベントが開催されています。
その中で今週5月14日は「湘南なぎさ市」!

フリマ、ステージなどに加え、支援ファーマーズマーケットにて震災被災地のお野菜の物産販売が開催されるようです。

以下が詳細です

日にち 5/14(土)
時間  10:00-16:00
場所  県立湘南海岸公園中部駐車場
http://blog.canpan.info/nagisaichi/


です。

是非出かけよう!

神奈川新聞に!!

こんにちは!

実は、私たちの活動が神奈川新聞に載りました!!!

「今日載るみたいです」と連絡を受け、ワクワクしながら新聞を開いたら、記事が大きく載ってた!
わーい!
正直あんなに大きく掲載していただけるとは思っていもいませんでした。
うーん、もうちょっと写真頑張れば良かった。

神奈川新聞さんありがとうございまーーーーーーす!

旅するボード25

こんにちは。
暖かくなってきましたね。
GWも明け、日常生活に戻る。
そんな当たり前の事が幸せに感じます。

さてボードがまた届きましたよ!
早速紹介します!

最近写真が届かなくなって来ています。
もしボードを手にされたら是非応援メッセージを送ってください!
私たちの励みにもなります。
どうぞよろしくお願いいたします。

旅するボード24

ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしですか?
SAVE東北!プロジェクトはゴールデンウィーク関係なく動いています!
まだまだ皆様からのご協力が必要です。

模擬店を出してくれる地元飲食店
フリマを出してくださる方(誰でも可)
当日助けていただけるボランティアさん(小学生から参加可)
協賛を出してくれる(個人/企業)かた

本当にたりません。
協力お願いします。

ボードの写真はというと届いています!
みなさまのご協力に感謝します!

では参りましょう!

力強いメッセージ、ありがとうございました!
これからもご協力お願いします!

協力お願いします!

現在5月22日のイベントに向けて協力をお願いしたい事があります!

・ボランティアスタッフ
・フリマ出店者(業者可)
・協賛

です。
どうぞお知り合いのお店、ご協力いただけるかたにお声掛けをお願いします。

SAVE 東北!プロジェクト湘南スタッフ一同