ありがとうございました

5月22日(日)は大変多くのご来場者さまにお越し頂き、誠にありがとうございました。
色々反省点などはございますが、無事イベント終了したことにひとまずは一安心しております。

今回のイベントを通じ、多くの湘南人とふれあい、通じ合え、私たち湘南人の団結を感じました。
多くの方々に助けて頂き、多くのチャンスを与えて頂き、本当にありがたく思います。

当日は湘南工科大の学生ボランティアチーム、湘南なぎさ市さん、市民の方々によるボランティアに加え、SKIP! ダンススタジオから子供ボランティアが協力してくれました。

子供達は声を張り上げ、募金を呼びかけ、多くの義援金を募ってくれました。

昨日募金箱の中身を集計した結果、なんと募金箱の中身だけで¥125,797ありました!
すごい!すごい!


早速その場にいた子供達に報告。
子供達は「わあ!私たちが集めた募金、こんなにあったんだ!」「こんなに100円玉いっぱい見た事無い!」と感激、瞳をウルウルさせていました。
本当に良く頑張ってくれました。

集めた募金は早速SAVE東北!の銀行口座へ。
支払い、収支を計算して近くアップします。

ひとまずは皆様、お疲れさまでした。
ステキなイベントにしてくれてありがとうございました!

コメントを残す